oncemore0531のブログ

名前が嘘過ぎたので変えました。

シン・ウルトラマン 感想(無料版)

 

初めましての方は初めまして、

どうも皆さんペテです!

 

最近は進路活動絡みが忙しくなってきて、やれゲームをしたりアニメを見たりなんかの履修したい作品を消化する機会が少なくなってきています。

正直進路の方にも本腰入れられてるかと言えば全然なんですけど、、、

気分転換も兼ねて久々に映画を見に行きました。

 

(画像)

シン・ウルトラマン

 

ウルトラマンとかの円谷の作品は自分にとっては幼少期に触れてこなかったのもあり、

特撮畑にチャプチャプしてるので最近は距離感掴めて来てるんですが、やはりどうも馴染みのない作品だったりします。

 

ここ最近ウルトラマンジードなる作品は見たんですけど(めちゃくそに良かった)(その癖未だ劇場版を見ていない)、

やっぱりメインターゲット層として子供の比重が大きい作品って馴染みがないとなんとも敷居の高さを感じるというか、

外側から雰囲気だけ見ても魅力が分かりにくいのに、周りに熱狂したり絶賛したりしてる人が多いのもあって『もし見てハマれなかったらどうしよう、、、』という漠然とした不安を抱えながら作品を見てしまいがちなんですよね。たいてい話数も多かったりしてもうねぇ、、、

↑長い文章(読まなくてOK🎼)

 

Q.え?読まなくても良かったんですか?無駄な時間過ごしちゃった、、、上の方に書いといて下さいよ!!

A.そらお前の責任だべ。子供の頃から自意識ビンビンで生活してきて周りがやってない活字の本を読むのが偉いという見下しを今の今まで疑いもせずに続けて、こんな息抜きのブログを読むという行為でも無意識的に長い文書を読もうとして得を積もうとしましたね。私はそんな人間が許せません。このブログは人を見下すことでしか行動することが出来ないインテリ文系(理系だったら、代わりにこの乾いた砂漠にリードディフューザーを突き刺してくれ。何だかサボテンの代わりみたいで風情があると思わないか?それでSDGsは達成されないけれど、何も物事の尺度はその一点だけでは決してないよね。いつから日本人はこんな独善的な博愛主義者に成り下がってしまったんだ?そのエゴイズムは忘れてはならない。自らの心に刻め。現に俺はレラミソファファソラソシレラミファミファミレドラドソラファを背中に刻んでいる。(U.Nオーエンは彼女なのか?のフレーズ)君は世間の目と自分の心のどっちを選ぶんだ?なぁ。どうだ、勘弁したか。お前は長い文書を読もうとしているからこんな目に遭っているんだぞ。今ここで誓え。もう二度と長い文書を読む事でマウントを取ろうとしないと誓え。ねぇ、誓った?誓ったか?誓ってないだろ。Googleフォームのリンク貼るぞ。それで全て分かるんだからな。お前ら、俺がGoogleフォームのリンクを貼らなかったことを感謝しろよ。10年後の同窓会でお前は席の隅でKindle使ってマンガを読んでるから枝豆しか頼んでないだろうけど、俺の9800円と割り勘しろよ。(ウーロン茶72杯分)はい、誓約書あるから。もう嘘つけないから。泣いてもダメだよ。もう遅い。俺はお前らアジア人を二度と許さない。  サントリー天然水 Natural Mineral Water(代わりに水をくれる時は優しい言葉を忘れないで、のオマージュ))に無駄な時間を浪費させる為のカウンターコンテンツです。

オイ、人をおちょくるのも大概にしろよ。

↑読まなくてもOJ🎼(おいしいジュースの略)

 

別に自分はそんなにハードル高いなんて思ってないですけどね!

 

それじゃあ無料の人はここまで!

続きが気になったら是非購読してく…

この記事は️有料です 続きを読むには定期購読を登録してください 残り4文字