oncemore0531のブログ

名前が嘘過ぎたので変えました。

第1回『くまのプーさんのホームランダービー!川柳コンテスト』開催のお知らせ

 

※修正

7/12 22:38

文章の軽微な修正をしました

7/12 20:07

ハッシュタグには記号が付けられない為、

川柳ハッシュタグ

『#くまのプーさんホームランダービー川柳コンテスト』

に変更しました。

 

7/12(月)20:00 ~ 7/16(金)24:00 の期間、

第1回

くまのプーさんホームランダービー!川柳コンテスト』

を開催致します。

 

 

 くまのプーさんホームランダービー!川柳とは?

 

くまのプーさんホームランダービー!川柳とは

くまのプーさんホームランダービー!』の関連語句『プ語』を含めた川柳、もしくは『くまのプーさんホームランダービー!』の情景を詠んだ川柳、どちらかの形式で歌われた川柳の事を指します。(以下プー柳)

 

またプー柳は字余りはもちろん下の句の追加なども認めておりますので

自分がポエジーを感じたプー柳を、自由に詠んで頂きたいです。

 

くまのプーさんホームランダービー!川柳コンテスト』への参加方法

 

コンテスト開催期間内に『#くまのプーさんホームランダービー川柳』のハッシュタグを付け、Twitter上にプー柳のツイートを投稿して頂ければ参加完了となります。

 

また、おひとり様の参加に回数制限はございませんので、思いつき次第ご応募下さると幸いです。

 

最後に

 

くまのプーさんホームランダービー!川柳コンテスト』は

より多くの人に『くまのプーさんホームランダービー!』というコンテンツを楽しみ、知って欲しいという目的の元開催されている為、

くまのプーさんホームランダービー!』を知らない方もこれを機に調べてみて参加も大変歓迎しています。

そして企画者のFF内外問わずご参加して下さると嬉しい限りです。

 

 

 

※追記事項が出来次第、更新致します。